凝り固まった心に効きそうなブログ

スカイプ ワークショップ

ハワイで月1回開催しているワークショップですが、今年からスカイプを使って
月1ワークショップをライブで日本へもお届けしています。
「エネルギーは距離に関係なく送ることができるんです。」と常々お伝え
しているわけですから、日本サイドから
「エネルギーを送っていただくのに距離は問題ではないということですから
ハワイでのワークショップを日本へ同時中継していただけると非常に
うれしいです。」と期待満々顔で提案されたら、
「じゃ、やりましょうか。」とお答えしないわけにはいきません。

ライブ中継ワークショップでは、凝り固まった心をほぐすだけでなく、
身体のこり、それから花粉症や口内炎、のどの痛みや頭痛など、身体に出る
マイナスの症状までウソのように消えてしまったんです!というお声が
じわじわと広がっていき、ワークショップへのご参加希望者がどんどん増えて
いらっしゃると日本側から報告がありました。
なんでも、次回ワークショップの日時をメールでお知らせすると早いときには
30分以内で定員人数に達することもあるそうです。
これほど待ち望んでいただけるとは、、、びっくりしました。

さてここで、なぜワークショップに参加されたみなさまの身体や心の
おもわしくない症状が一気になくなったり緩和されるのか?について説明
させていただきますと、ワークショップでお話するときにですね、
私はみなさまに向けて言葉とエネルギーをお送りしています。
ワークショップはチャネリング状態で行っていますので私、と言いましても
私ではない次元を超えての存在からメッセージが届きます。
そこからのメッセージとスピリットから受ける高いエネルギーとをみなさまに
お渡ししているわけですから参加されたみなさまに何らかのプラスの反応が
出たとしてもちっとも不思議ではないわけです。
「エネルギーは距離に関係なく送ることができるんです。」
この実証もできてるようで、、よかったです。






別窓 | 不思議 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<チャネリングワークショップでのお約束 | 凝り固まった心に効きそうなブログ | ピンポ~ン ただいま卓球憩中です。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 凝り固まった心に効きそうなブログ |