凝り固まった心に効きそうなブログ

宇宙からのメッセージ

シャーマン シダーサと私に向けてスピリットからのメッセージが送られてきました。

宇宙からの波動を言葉に変換して、誰かれかまわずに伝えるべきではないと。 
導体としての私たちを通じて出される波動は言霊としてエネルギーが吹き込まれるので
受けとる側に真摯な姿勢がないと効果が逆になる場合もあると。
ゆえに私たちを通して伝えられるメッセージはそれを真剣に受けとる準備のできた人
だけに送るようにしなさいというものでした。
スピリットからのメッセージは絶対的なものです。
ですから今後はスピリットから送られてくるメッセージについては宇宙からのお許しが
ない限り、受け取り準備の整ったみなさまへ向けてということで会員ページでお伝え
させていただきます。

スピリットやシャーマン シダーサからお許しをいただいたことやその他については
引き続きこちらでご紹介してまいります。
別窓 | レインボーヒーリング | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お知らせ | 凝り固まった心に効きそうなブログ | スーツケースに続いて、ベッドの中から出てきたものは?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 凝り固まった心に効きそうなブログ |