凝り固まった心に効きそうなブログ

スーツケースから出てきたものは?

日本の旅から戻ってスーツケースをあけて見ましたら、なにやら見慣れない包みが
ひとつありました。
その包みは洋服類の隙間にぴったりと収まっていて、まるで私が隙間を上手に作って
入れでもしたかのようにそこにあったのです。
なんだろう?と急いで包みを外してみましたら・・・
それはそれは不思議なお品が出現したのでありました。
どこでどうしてどうやってかどうなったのか、こんなことがここにこんなふうに
起こったんです。
ん~? 私は記憶を辿って時間をさかのぼっていきました。
荷作りは私ひとりで全部やりましたからスーツケースを閉じる時点でその包みが
なかったことは間違いありません。
そのあとスーツケースを車のトランクに入れて私はその車の助手席に座って空港まで
送っていただいてそれからチェックインカウンターで荷物を預けるまでは誰も
スーツケースに触ってもいません。
次にハワイに到着してから私は預け入れ荷物が出てくるターンテーブルで待ち、
スーツケースが出てきたところをしっかりと自分で受け取りましたから、このお品が
どこかの段階で人の手によってスーツケースに入れられたとは考えられません。

首をかしげて「不思議!」と連発する私を見ながら
「スピリットの世界には不可能なことなんか無いからいまさら驚くことでは
ないだろう。」と
おっしゃるシャーマン先生でしたが、そうおっしゃるお顔にはどう見ても驚きの表情が
窺えたのでした。

※スピリットからの特別なギフトだから心して扱うようにと言われましたのでお品の
お披露目は会員ブログにて、ひっそりとさせていただきます。

close


別窓 | 不思議 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<スーツケースに続いて、ベッドの中から出てきたものは? | 凝り固まった心に効きそうなブログ | スピリチュアルコンサート終りの章>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 凝り固まった心に効きそうなブログ |