凝り固まった心に効きそうなブログ

ワークショップで見たものは・・・

workshop

1月20日に行ったワークショップでは、エネルギーを体感していただくことを試みて
みました。

私の両手に集めたエネルギーをおひとりづつに触れて感じていただいてみましたら、
圧力を感じたり、暖かさやビリビリしたかんじとしてキャッチしてくださいました。

次に目で見えるかどうかを試して見ましたら、
「うぉーっ、すっげーッ!!」と、いきなりに、初めてエネルギーを見ることができたと
いう方のお一人が感動の雄たけびをあげられました。
誤解のないように、この声は女性ではなく、男性の参加者の中のお一人から発せられた
ものでございました。
それからご参加されたみなさま方から続々と「白い煙のようなもやもやが見えた!」と
驚きの声が広がっていきました。
小さな子供さんからも「けむりモクモクであっちっちだった。」とかわいらしい感想を
いただきました。

目の錯覚?とかそんな疑いを持つ隙間もないくらいの衝撃がみなさんに行き渡ったのを
感じてわたくしは大満足、大成功のワークショップでございました。










別窓 | ワークショップ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<エネルギークレンジング | 凝り固まった心に効きそうなブログ | 見えない人にも見えるはず>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 凝り固まった心に効きそうなブログ |