凝り固まった心に効きそうなブログ

カチーナドールに語りかけるシャーマン

スピリットの部屋に置かれていたカチーナドールが屋外のパワースポットに
移動したのを確かめに来られたシャーマン先生です。

パワースポットの入り口に出現した骨のところに立てかけられるように置かれて
あるのを確認して、その動いてきたカチーナドールを愛おしそうになでながら先生が
話し掛けているのを私は目撃いたしました。

先生「そーか。君はここに来たかったんだね。気にいったんならここにいて
いいんだよ。」

とてもとても穏やかなお顔をされたシャーマン先生でございました。

カチーナに語る
別窓 | 不思議 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お知らせ | 凝り固まった心に効きそうなブログ | 2010年 動いて始まり動いて終わる>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 凝り固まった心に効きそうなブログ |