凝り固まった心に効きそうなブログ

2010年 動いて始まり動いて終わる

doll2

「ぅわ、カチーナドールがここに来てるっ!!!」2010年を閉める最後の
ブログはこの言葉から始めることにいたしましょう。
過ぎゆこうとしている2010年のカウントダウンが始まっている中、今年最後と
なるブログでご紹介したいのは、またまた動いた話しです。

振り返って見ますと、2010年のブログの始まりは「ぅわ、動いてるぅ!」の
言葉から始まったのでした。
この時はパワースポットの一角に置いてあったブルーのクリスタルボールが
移動していたことについてご紹介いたしました。

さて、今回動いたのはこちらもブログでご紹介したことのあるカチーナドールでした。
先日ご紹介したパワースポットの入り口のところに何かの力によって置かれていた
骨がありました。その骨のところにスピリットの部屋に置いてあったカチーナドールが
うまいぐあいに骨に立てかけられるようにして置かれてあったのです。

スピリットという存在からしてみると、物を動かしたり、または無かったものを
出したり、反対にあったものを消したりするなんてことは造作もない事でしょうから
ちっとも驚くことではないのでしょうが、ついつい普通の常識という枠の中でみて
しまうと驚かずにはいられません。

今年も本当に、何度も何度も驚かされました。
有り難い事でございます。

心と身体のバランスをとりながら、感謝と自分を戒める気持を忘れずにやるべき
ことをいっしょうけんめいやっていさえすれば、こうしてスピリットは見せてくれる
のです。
2011年も変わらず、一生懸命取り組む事を心がけていきたいです。


別窓 | スピリット | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<カチーナドールに語りかけるシャーマン | 凝り固まった心に効きそうなブログ | スピリットからのメッセージ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 凝り固まった心に効きそうなブログ |