凝り固まった心に効きそうなブログ

目には見えませんが

私たちがするところのエネルギーワークというのは目には見えないですが、
確実にその人にプラスのエネルギーを送り込むことをしています。

今日は写真と一緒に感想文を郵送してくださった内藤惟基くんをご紹介します。

ゆいき君と

『 まゆみ先生に耳に手をあてられたとき体全体から黒い光がぬけていって
白いすすきみたいな物がはいってきました。そしていままでいやだったことが
ふっとんでいって良いくうきがはいってきました。
終わったらちょっとぼおっとしたけどとても元気になりました。
そしてぼくは英語をしゃべれないけどホノルルの人とはなしができたようで
心がつうじあった感じがしました。
シャーマン先生にもらったおまもりのおかげかな。
その夜ぼくの苦手な学校の先生がゆめにでてきました。そしてぼくになにか
はなしかけていたけど心に矢がささりませんでした。
日本にかえってきてからは心がつよくなったかんじでぜっこうちょうです。
お母さんときれいなにじをみました。
宿題のストレッチはきついけど楽しいです。
いってよかったです。ありがとうございます。
                              内藤 惟基より    』

惟基君は若干9歳の小学生です。
ですが、身体から出て行くマイナスのエネルギーと身体に入っていくプラスの
エネルギーをキャッチされてその感覚を言葉で上手に表現してくださいました。
これを読まれた大人のみなさまからも
「あー、そんなかんじ。わかる、わかる。」というお声が聞こえてきそうです。
別窓 | 不思議 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<観音菩薩像 | 凝り固まった心に効きそうなブログ | 気が付けば1年>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 凝り固まった心に効きそうなブログ |