凝り固まった心に効きそうなブログ

気が付けば1年

11月ワークショップ

今月のワークショップを14日にいたしました。

実はワークショップをお手伝いくださっている方からお知らせいただくまで
気付かなかったのですが、今回でスピリチュアルワークショップを始めてから
ちょうど1周年となっていました。
みなさまにスピリチュアルな世界をご紹介したいとおもいたって始めたのが
1年前の11月21日でした。
どんなことがあっても休まずに月1回のペースでここまで続けてこられたことを
祝福していただけたようで今回のワークショップの最中にはウチでいうところの
お告げモード状態になって、私であって私ではない存在『メイリン』がやって
きてくれました。そしてそこにたくさんのメッセージを届けてくれました。
ややこしいかもしれませんが、そのときにはいつもの私はそこにいなかったので
私ではない存在が話した内容をいつもの私は覚えていませんでしたが後で他の
人から聞いてワークショップでいただけたメッセージにとても感動しました。
これこそ宇宙からのギフトだと有り難くいただきました。

どんな内容だったかは言えないんですが、その代わりにワークショップに
参加されたYさんの感想をご紹介します。

『ワークショップは、本当に不思議な空間でした。
先生の深い愛情が突き刺さって、本当は痛いくらいでした。
こんなに感謝の気持ちに包まれる事や、気持ちが伝わるって、
実はこんなに痛いんだということを実感して、絶句でした。
本当に、お礼の言葉、本当にこの気持ちを表現するものは、
今言語としてあるものでは見当たりません。
心より感謝致します。』


別窓 | ワークショップ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<目には見えませんが | 凝り固まった心に効きそうなブログ | 海の中へと消えた携帯電話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 凝り固まった心に効きそうなブログ |