凝り固まった心に効きそうなブログ

海の中へと消えた携帯電話

ヤマヤ

防波堤の端のあたりで電話をしていたら、電話が手からするりと抜け落ちて
水の中へと沈んでいきました。
電話で話していた相手の人は突然に電話が切れて、しかもそのあとには
繋がらなくなってしまったものですから、かなりビックリされたことかと
おもいます。
ですが、私は驚くでもなく、あわてるでもなく、
「あらら。落ちちゃった。」という感じでその状況を受け取りました。

シャーマン先生に事の次第をお話ししましたら、
「海の女神 『ヤマヤ』が取ったんだ。」とおっしゃいました。
古いエネルギーがいっぱい溜まっていたからもういらないよ。ということ
だったようです。

こうやって古いものは消えていき、また新しいものへと始まっていくん
ですね。
電話も、自分自身も、そしてそれに関わる全てのものが。

別窓 | 不思議 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<気が付けば1年 | 凝り固まった心に効きそうなブログ | 不思議ゾーン>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 凝り固まった心に効きそうなブログ |