凝り固まった心に効きそうなブログ

不思議ゾーン

energy

シャーマン シダーサ先生のスピリットに導かれてたどり着いたところは、
前にも来たことがありますが、今日は全く次元の違う場所となっていました。

その場所へ着くと、とても不思議な感覚がありました。
肌に感じる風もいつもと違うし、目にみえる景色もいつものそれとは全然違うし、
なによりそこに充満しているエネルギーといったら、それはそれは濃いのです。

どんな風に写るかと試しに写真を撮ってみましたら・・想像を上回るものでした。
濃厚なエネルギーは、まるで吹雪かと見間違うほどの勢いでそこいら中に写って
いました。

まるで魔法にでもかかったみたいだとおもっていたら、突如として魔法には
欠かせないアイテムの黒ネコがどこからか現れてきてムードを盛り上げても
くれました。
カメラをネコに向けると驚いて逃げかけたのですが、なんとか写真に納まりました。
(円の中です 拡大してご覧ください)

neko

それから落ち着いてそこのエネルギーに浸っているうちに、感極まって自然と涙が
溢れ出しました。
なぜかというとですね、
私の使命として与えられたこと、それは助けを必要とされている方たちの
お手伝いをするということを、これまでいっしょうけんめいやってこれたことに
対してスピリットがご褒美を下さったんだとわかったからです。

先生にそれをお伝えしたら、「その通り!」と一緒に喜んでくださいました。
ここまで導いて下さったシャーマン先生にも感謝するばかりです。

こういう奇跡を見せていただけると、ここにくるまでの道のりの苦しかったことも
辛かったこともふっとびます。

さあ、気持を新たにしてまだまだ続く長い道のりを歩き続きていきましょう。
感謝と戒めを忘れず、いっしょうけんめい進むだけです。






別窓 | スピリット | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<海の中へと消えた携帯電話 | 凝り固まった心に効きそうなブログ | 石が動いた理由>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 凝り固まった心に効きそうなブログ |