凝り固まった心に効きそうなブログ

石が動いた理由

朝の7時過ぎにパワースポットの掃除をしたときには特に変わりなかったのですが、
その1時間位たった後の午前8時過ぎにパワースポットを見た時に、何かが違う。と
気が付きました。

違っていたのはパワースポットの入り口のところに置いてあった石の向きでした。
始めはどちらの石も同じ方向→パワースポットの中へ向けて置いてあったのですが
目を離していた1時間かそこらの間のどこかの瞬間で、写真向かって左側の石の
向きが180度反対側になっていたのです。

「対の石の片方だけの向きが変わったことの意味は陰陽のバランスをとるってこと
ですかね。」などとシャーマン先生と話していた矢先のこの日の午後、
クレンジングの儀式をしていた時に私の中に『メイリン』がやってきて言いました。
あの石を動かしたのは彼女だと。
陰と陽のバランスをとるために動かしたんだと説明してくれました。

こんな風に導いてくださるのがスピリットという存在です。

powerspot


別窓 | スピリット | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<不思議ゾーン | 凝り固まった心に効きそうなブログ | シャーマン先生からのサプライズ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 凝り固まった心に効きそうなブログ |