凝り固まった心に効きそうなブログ

壺の秘密

お壺さま


日本に行くにあたってシャーマン先生から持たせていただいていたスピリットの
入った壺を無事に先生にお返ししてほっとしています。

思い起こせば、この壺を渡されるときに先生からは、
決して他の人に触らせないように。それからどこへ行くにも持ち歩くように。
と言われておりました。

スピリットを託されるということがどういうことかというのはスピリチュアルな
世界を学んでくると怖いほどわかります。
ですからその壺を渡された時点で私が最優先して守るべきものは
この お壺様、と 頭と身体に叩き込んで臨んだ日本の旅でございました。
そうしますと世間でいうところの貴重品にあたるパスポートや身分証明書、
財布といったものについての私の中での貴重品度度合いはもはや2位以下と
なりましたのでそれら全てを何のためらいもなく他の人に預けて私はどこへ
行くにもこの壺をかかえて動き回ったものです。

さて、そこまでして持ち帰った壺の中にいったいどんなスピリットが入って
いるのかと気になられてる方があるかとおもいますのでシャーマン先生から
お許しを得たところをちょっとだけお教えいたしましょう。
この壺の中に入っていたスピリットですが、名前はエシユウといいます。
このスピリットはこの世界の生と死を司るマスターでもあるそうです。

そう、私が大切に大切に抱えていたのは、生と死を司るマスターが入っている
壺だったのです。



別窓 | スピリット | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<灯台下暗し。 夜中の3時はもっと暗し。 | 凝り固まった心に効きそうなブログ | では、みなさまごきげんよう>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 凝り固まった心に効きそうなブログ |