凝り固まった心に効きそうなブログ

親子のワークショップ

parentchildworkshop

9月11日に 大超寺というお寺をお借りして親子のワークショップを開催
いたしました。

子供をどう育てるか?という問いかけの前に、親である私たちがどうあるべきか。
ということからお話させていただきました。

面白いことに、このワークショップでも鎌倉のときと同じように、私の中に存在する、
でも私とは違う存在が出てきてみなさまにお伝えするということがあったようです。
といいますのも、話している最中に自分の意識が無くなっていることが幾度となく
ありましたので。

こういう状態にスムーズに移行できるのは、その場所にシャーマン シダーサの
スピリットとその彼を守るスピリットが来ていて私を見守っていてくれたことに
あります。

こうして全力を出し切れたワークショップではみなさまにも喜んでいただけましたが
私自身、深い達成感を感じることができました。

スピリチュアルな導きを探してあちらこちら渡り歩いてこられた方も多くいらして
その方々から今回のワークショップに参加されて「もう他を探すことはしません。」と
言われたことは、通り一遍に「よかったです。」と言われるより、ずっとうれしく
おもいました。

次のワークショップは20日です。
こちらでも本気で望みたいとおもいます。



別窓 | ワークショップ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<スピリチュアルワークショップ in 京都 | 凝り固まった心に効きそうなブログ | ワークショップ in 鎌倉>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 凝り固まった心に効きそうなブログ |