凝り固まった心に効きそうなブログ

ワークショップ in 鎌倉

去る8月29日 新しくレインボーヒーリング鎌倉をオープンされた
林真喜子さんのヒーリングサロンでワークショップを行いました。

ここにはレインボーヒーリング鎌倉のオープンを飾るにふさわしいゲスト、と
いうんでしょうか、シャーマン シダーサのスピリットと彼を守る強力な
スピリット(初登場)も参加してくださいました。
そこにもうひとつ、スピリットが入ったCDとしてご案内しておりました
『シャーマニックジャーニー』を日本で初お披露目いたしました。

こうして作り出された異次元空間の中で行ったワークショップはもはや
ワークショップという概念の域を超えたものだったとおもいます。

すでにこのCDをお聞きになられたみなさまからは続々と不思議な体験をしたと
いう感想を事細かに届けていただいております。

不思議体験をされたおひとり、レインボーヒーリング鎌倉の代表
林真喜子さんのお声も近々お届けしたいとおもいます。

次の京都でのワークショップでもどんなことが起こるかと今から楽しみです。
ご期待くださいませ。

Kamakura Workshop








別窓 | ワークショップ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<親子のワークショップ | 凝り固まった心に効きそうなブログ | ヒーリングクラスを終えての感想文 その2>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 凝り固まった心に効きそうなブログ |