凝り固まった心に効きそうなブログ

お告げモード

時々、自分ではない自分が話し出すことがあります。
そういう状態になることを憑依現象とかスピリットの降臨とかいう人もあります。

ウチではこの状態になることを“お告げモードに入る”と言っております。
このお告げモード状態になるのは私の場合は眠りに入る前とかが多かったのですが
最近ではシャーマン先生の奏でるドラムの音を聞いていると、突然にお告げモードの
スイッチが入って自分ではない自分が出てくるようになってきました。

午前のブログで書いた、先日のCD作りの際にはこのお告げモード満開で、まさしく
スピリットに乗り移られた状態で作業が進行いたしました。
レコーディングは5時間にも及びましたが、この間全く休憩を取る事無しにずーっと
声を出し続けていたわけです。

この先を言うとさらに「絶対、信じられない!」と言われるのですが、
実はこのレコーディングはリハーサルどころかどんなことをしようとかの
打ち合わせすらも全くしないで臨んだものでした。
スピリットに全て委ねて行いましたから。
ですからもう一度同じことを、と言われてもそれはできません。

ちなみにお告げモードで告げられたCDのタイトルは
『シャーマニックジャーニー』です。

このCD、神秘の世界を旅してみたい方にお勧めです。

drum



別窓 | スピリット | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ヒーリングクラスを終えての感想文 | 凝り固まった心に効きそうなブログ | 光のシャワー>>

この記事のコメント

真由美先生、

「シャーマニック・ジャーニー」のCDは、入手可能なのでしょうか?非常に興味があります。
2010-08-11 Wed 15:19 | URL | Kumi #-[ 内容変更]
kumiさま

CDについては、9月からの日本ツアーに携えて行けるようにと準備しています。
ですから早ければ9月には宇宙旅行をお楽しみいただけることとおもいます。



2010-08-12 Thu 18:05 | URL | mayumi #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 凝り固まった心に効きそうなブログ |