凝り固まった心に効きそうなブログ

そして、また動いた・・・

こう立て続けに“動いたんです”と書いてしまうと、その出来事の凄さが半減して
しまうようで気が引けるのですが・・でも本当に動いていたのですから“動いた”と書く
しかありません。

今回は前回の木製の置物(バードマン)や前々回のクリスタルボールほど位置を変えての
大移動をしていたわけではありませんが角度を大きく変えて動いていました。

向きが変わっていたのはパワースポットに置いてある重さ50キロはあろうかというほどの
大きなアメジストです。

最初にブルーのクリスタルボールが動いたときに写真を撮ってブログでご紹介しましたが
その時にはまだこの石は動いていませんでした。
そのとき撮った写真を見るとリスタルボールの後ろに角度が変わる前のアメジストが
映っています。(写真をクリックして拡大してご覧になってみて下さい。)

P1010921.jpg

stone moved


私たちがよく使いがちな言葉、“無理”と言う言葉はこの世界には存在しないということです。


別窓 | Isis | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<見えない人にも見えるはず | 凝り固まった心に効きそうなブログ | マイナスのエネルギーを感じたとき>>

この記事のコメント

私たちがよく使いがちな言葉、“無理”と言う言葉はこの世界には存在しないということです。


まゆみ先生、こんにちわ。
ともみです。

この、まゆみ先生の言葉、心に響きます。
以前よりは全然使わなくなった言葉ではありますが、今以上に使わないようにしていきたいと思える言葉でした。
ありがとうございました。


2010-01-31 Sun 14:11 | URL | ともみ #-[ 内容変更]
ともみさま

ついつい使ってしまいがちですが、この『無理』という言葉を使えば使うほどプラスの可能性を小さくしていってしまいます。ですからこの言葉を使ってしまったら「無理なはずはない。」といい変えていきましょう。
2010-02-01 Mon 16:58 | URL | mayumi #-[ 内容変更]
ありがとうございます。
頑張ります!
2010-02-01 Mon 19:11 | URL | ともみ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 凝り固まった心に効きそうなブログ |