凝り固まった心に効きそうなブログ

光のシャワー

photo.jpg

一般的には目に見えないとされるエネルギーですが、ときには見えることもあります。

例えば、ある日に行った シャーマン シダーサ先生がスピリットを呼んで行う儀式の
時に撮った写真には、凝縮されたエネルギーとスピリットが私たちの周りを取り巻いて
いるのが写っていました。

このように、エネルギーやスピリットというものをたとえ写真からでも目にすることが
できるとクレンジングを受けているときのあの感じ、
“光のシャワーを浴びているような感覚”が気のせいではないことを証明できるかと
おもいます。







別窓 | 不思議 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お告げモード | 凝り固まった心に効きそうなブログ | 見上げてごらん 夜の星じゃなく月を>>

この記事のコメント

写真、凄いリアルで驚きです。
エネルギーって、写真ではこんなにもくっきりと写るものなのですね。
2010-08-23 Mon 03:41 | URL | Ewa Beach #-[ 内容変更]
Eva Beach 様

エネルギーが濃い場所では不思議なものが写真に写ることが多いです。もちろんスピリットが見せてくださってるわけですから有り難く受け取っています。
2010-11-22 Mon 17:13 | URL | mayumi #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 凝り固まった心に効きそうなブログ |