凝り固まった心に効きそうなブログ

垣間見たパワーストーンのパワー

stone


石本来の持つパワーに加えて シャーマン シダーサがエネルギーを入れた
正真正銘のパワーストーン(水晶の一種でスモーキークォーツという石)です。 

実はこの石に不思議なことが起こりました。

クレンジングという、マイナスのエネルギーを除く儀式をしているときに
それがはっきりと見えたのです。

何が見えたかというと、シャーマン先生がお祈りのチャントを唱えているときに
石の中で何か影のようなものがもぞもぞ動くように見えたのが始まりでした。
目を凝らしてそこを見続けると初めに石の中に侍のような人が映って、しばらく
するとそれが馬に乗った中世の騎士の姿に変わって、最後にはブログで何度も
ご紹介した魔法使いのマーリン像へと変わって現れたのでした。

石の中にはっきりと何かの姿カタチが映ったのを見たわけですから、もちろん
ビックリしましたがそれらが3Dの映像を見ているように立体的に見えたのにも
驚きました。

シャーマン先生に伝えましたら、先生も同じように石の中に何かが動く姿が
見えるとおっしゃってました。

実はこのときにクレンジングを受けていらした方もとても不思議な霊的体験を
されたのですが、この方の場合は驚きを通り越して、放心状態になられてました。

神聖な儀式の場で本物のパワーストーンのパワーをこんな形でも見せていただけた
ことを私はとても光栄におもいます。

この写真は儀式の翌日に撮ったものです。
よぉくご覧いただくと、もしかしたら余韻で何かの残像が見えてくるかも知れません。


別窓 | 不思議 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<山にこもって | 凝り固まった心に効きそうなブログ | 変えれば変わる>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 凝り固まった心に効きそうなブログ |