凝り固まった心に効きそうなブログ

変えれば変わる

May workshop

5月のワークショップでは『チャンネルの切り替え』をテーマにお話しを
いたしました。

どなたにもご経験があるかとおもいますが、例えば怒りや苦しみ、焦り、
悲しみなどのマイナスの気持をもっている時には、やることなすこと全てに
渡って思い通りには進まなくなってきます。そうするとますますマイナスの
気持が大きくなっていきますよね。すると、それに比例して状況もどんどん
悪化してしまいます。

反対に、楽しいときや嬉しいとき、気持が穏やかで自然に笑にがこぼれる
ようなプラスの気持でいる時には、物事がスムーズに進みます。
そうすると、さらにプラスの気持が大きくなっていきます。すると、こちらも
比例して状況がどんどん良くなっていくわけです。

否定的な思いを持っているときにはマイナスの波動を放出しているわけですから
同じようなマイナスの波動を持つ事柄を磁石のように引き寄せてしまうのです。
マイナスの思いが長く持続すればするほど、また強ければ強いほどその状況が
しっかりと具現化されてくるわけです。
それを阻止するには チャンネルを変えること、気分転換を強制的にしていく
ことです。
好きな音楽を聞いたり、好きな場所に出かけたり、好きな食べ物を食べたりと
いった自分の好きなことを気分がのらないでもします。そうしてマイナスの
周波数から一刻も早く抜け出すことです。
そうしてプラスの波動に変えていくことができれば状況は好転していくはずです。










別窓 | ワークショップ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<垣間見たパワーストーンのパワー | 凝り固まった心に効きそうなブログ | パワールーム>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 凝り固まった心に効きそうなブログ |