凝り固まった心に効きそうなブログ

マイナスのエネルギーを感じたとき

マイナスのエネルギーを受けるとどう感じるのでしょう?

人によっても場合によっても感じ方は違うようです。
そういえば昔テレビでやっていたアニメで『ゲゲゲの鬼太郎』っていう番組がありました。
その主人公の鬼太郎という少年は霊気を感じると髪の毛がピント逆立つという設定だったと
覚えています。

妖怪アンテナ2


私の場合も、時には鬼太郎のように髪の毛が逆立っているんじゃないかとおもうほど
身の毛がよだつ事もあります。(イメージ写真 おたっきー作)
ですがほとんどの場合、マイナスを察知したら瞬時にこめかみあたりに鋭い痛みが走る
ことが多いです。
その他の症状として、咳き込んだり、吐き気をもよおしたり、身体のどこかの部分に痛みを
感じたり、とマイナスエネルギーを感知したら身体が即反応してしまいます。

こういう症状が出ると、その場所なり、人なり、のエネルギーが良くはないということです
からすぐにそのエネルギーの元から離れるようにしています。
マイナスのエネルギーに冒されるのを最小限に防ぎたいですからね。
別窓 | Isis | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<そして、また動いた・・・ | 凝り固まった心に効きそうなブログ | また、動いてる・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 凝り固まった心に効きそうなブログ |