凝り固まった心に効きそうなブログ

カルマのクレンジングについて

シャーマンは宇宙と繋がる力を持っています。
うちのシャーマン シダーサ先生の特技はクレンジングというもので、
この儀式ではオーラの汚れやカルマというマイナスのエネルギーを
取り除くことをします。

特に過去世のカルマクレンジングというものは普通のセッションとは大きく異なり
シャーマンは時にはその人がカルマをつくった過去の時代まで何世紀にも
遡って行き、今の人生に影響しているカルマを探ってそれを除いていくという、
普通の人には想像もつかないほどの大きな作業をしていくわけです。

過去に遡っていくということは時間を逆行していくわけです。この行程を
トレーニングを積んでいない人が行うと、下手をすると違う次元に行ったまま
今の次元に帰ってこれなくなったりすることもあり得るということです。
シダーサ先生の場合はそれは心配ないということです。が、
カルマのクレンジングでは儀式の最中に予期しないデーモンが現れてきたりとか
マイナスの念を持った祖先のスピリットがクレンジングを妨害しようとすることも
あるそうです。
また時にはエクソシストのようなケースになることもあるということです。

今日のブログではシャーマン シダーサが命を掛けて行っている、その
クレンジングの儀式のビフォーとアフターの貴重な写真をお見せします。

クレンジング前はエネルギー満タン状態です。

クレンジング前

クレンジング後は写真を撮る時間も待てないほどおなかが空いている。
ということで、こんな写真になりました・・・(-"-)

クレンジング後
別窓 | シャーマン | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<パワールーム | 凝り固まった心に効きそうなブログ | マーリンがニヤリン>>

この記事のコメント

マユミ先生、

まさか、このようなことをシャーマン先生がなさっていたとは!とこれを読んで初めて知り、お目にかかりご縁をいただけたことに、改めて感謝がわき上がっています。命がけで浄化していただいた一人として、身も心も引き締まる思いです。
2010-05-25 Tue 22:09 | URL | Kumi #-[ 内容変更]
kumiさま

いつもお伝えしている、『本気でやる』という意味がそういうことなのです。
クレンジングをお受けになったみなさん全てが同じく本気になってそれぞれがお決めになったゴールに向かって進み続けてくださることを願っています。
2010-05-26 Wed 03:17 | URL | mayumi #-[ 内容変更]
真由美先生、ありがとうございます!

だからこそ、何度もお聞きしたように、謙虚さと自分への戒めを常に忘れず、自己満足にならず、心の汚れとなる私欲を手放すことが必要なんですね。自信を持ってご紹介できる機会を何度もシュミレーションし、心をこめ、情熱を傾けて、お知らせしていこうと思います。
2010-05-26 Wed 11:38 | URL | Kumi #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 凝り固まった心に効きそうなブログ |