凝り固まった心に効きそうなブログ

マーリンがニヤリン

マーリン

割れた魔法使いのマーリンの像の首は、シャーマン先生にスピリットを吹き込まれて
からまたくっつけられて今はスピリットの部屋に置かれています。

スピリットを入れる前と比べると魔法使いのマーリンの『生きている感』が増して
きたようにおもいます。

例えばマーリン像の目をじっと見つめているとその目が動くこともありますし、
顔の表情が変わって見えることもよくあります。

そして昨日の夜にまた驚く出来事がありました。
セッションでスピリットの部屋を使っている時に何気なくマーリンに目を向けると
マーリン像の眉間のあたりにオレンジ色がかった、緑色のような青色のような丸い
光がぽっとついたのです。
驚いた私は目を見開いて光っている部分を凝視しました。
目の錯覚ではなくやっぱり光っていました。

外からの明かりの作用かとも疑って私の見る角度を変えてみたりもしましたが
ずっと同じ位置で光っています。
何度かまばたきをしてみても消えません。

マーリン像が生きてる!!

これは絶好のブログネタになる!!・・・と心がはやり出して、眉間が光っている
写真を撮りたいとか、セッションが終わるまで光り続けてくれるか、とか私の中のエゴが
そわそわ動き出したとたんに光は消えてしまったのでした。

光が消えるのと同時にマーリン像はニヤリと笑った感じでした。
あのニヤリの意味を訳すとしたら、
『まだまだ修行が足りないよ。』ってところでしょうか。
別窓 | スピリット | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<カルマのクレンジングについて | 凝り固まった心に効きそうなブログ | マーリン像復活!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 凝り固まった心に効きそうなブログ |