凝り固まった心に効きそうなブログ

マーリン像復活!!

復活マーリン

突如としてどこからともなく現れてきた魔法使いのマーリンの像、その首が割れて
胴体部分から2つに離れてしまったお話しは前のブログに書きました。
今日は割れたマーリン像のその後、をお伝えします。
首が取れたお話し をご存じない方はそちらから読んでお進みください。

しばらくの間、像は割れたままの状態でスピリットの部屋に横たわっていました。
ある日のこと、突然にシャーマン先生が
「今日はスピリットの部屋に入らないように。何をするかは言えないけれど
ヒントはマーリンだ。」
と言い残してスピリットの部屋に入ってドアを閉められました。

そんな言葉を残して部屋のドアを閉められたものですから、部屋の外に残された
私は『何をするんだろう?』と気になって気になって、ドアの隙間からこっそり
覗き見したい衝動を押さえるために無駄なエネルギーを費やしてしまいました。

1時間半位して部屋から出て来られた先生に、待ち構えていた私は
「どうなったんですか?」とお聞きすると
「スピリットを入れた。」と。

それだけでした。

「ふーん、そうですか。」
と、それだけで気がすむ私ではありません。
『どこまで聞いていいんだろう?』とドキドキしながら(といいますのも
しつこく聞くと叱られますから)でも聞かずにはいられません。

私「いくつのスピリットが入ってるんですか?」

先生「ひとつだけ。」

私「入れたスピリットはずっと像の中に入ったままなのですか?」

先生「出たり入ったり出来るよ。」

私「スピリットは自由に出入りできる存在なのになぜ像を割ってスピリットを
  入れる必要があったんですか?」

先生「違うエネルギーが入っていたからそれを出す為に割れたんだ。」

私「なるほど!・・・ で、どんなスピリットを入れたんですか?」

先生「フフフ・・・それは言えない。」

インタビューはここで終了いたしました。



別窓 | スピリット | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<マーリンがニヤリン | 凝り固まった心に効きそうなブログ | 植木鉢でバッチリトレーニング>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 凝り固まった心に効きそうなブログ |