凝り固まった心に効きそうなブログ

鳥かご

前にブログに書きましたように、スピリットの部屋には鳥かごに入れた黄色い鳥が
置かれていました。

ある日、クレンジングを終えたクライアントの女性をその部屋にお連れすると同時に
黄色い鳥は勢いよく鳥かごからその方めがけて出てきました。
鳥かごの入り口は開けたままにしてありますので鳥は自由に出入りできる状態では
ありました。
ですが、これまでどなたかが部屋にいらしたときにかごから出てきた事は一度も
ありませんでした。
鳥は興奮した様子で不思議にもその方の周りだけを忙しくまわってしばらくすると
部屋の隅の方へ行っておとなしくなりました。
シャーマン先生にも私にも見向きもしないでその方に突進して行った黄色い鳥は
その方へのメッセージを届けに鳥かごから出てきてくれたとしか思えません。
メッセージの意味をお伝えするとクレンジングを受けたその方は感動して涙されて
いました。

“かごの扉は開いたからそこから出られる。自由になれる。”
というメッセージです。

不思議なでき事はこれだけでは終わりませんでした。

その方のセッションが終わってお帰りになった後スピリットの部屋に片付けに
入ったところ、鳥かごの中は空っぽ。部屋のあちこちを探して見ましたが鳥が
見当たりません。
何日か経ったいまも出てきません。

シャーマン先生によりますと、
鳥はお役目を果たしたのでこの3次元の世界から違う空間へと移動したという
ことでした。
そして空っぽになった鳥かごは次の時用に取っておくようにとにっこり
おっしゃったのでした。

鳥かご




別窓 | スピリット | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<人生の歩き方 | 凝り固まった心に効きそうなブログ | 聖域に行くときの注意>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 凝り固まった心に効きそうなブログ |