凝り固まった心に効きそうなブログ

首が・・・!!

broken

突如としてウチに現れた魔法使いのマーリン像は今朝、外のパワースポットから
スピリットの部屋に移動していました。
それを発見したので写真に撮ろうと仕事部屋までカメラを取りに向かっている途中
大きな物音が聞こえましたので大急ぎでスピリットの部屋まで戻って見ましたら、

マーリンが床に倒れていて、無残にも首と胴体との2つに割れて分かれてしまって
いました。

どうなったかというと、
シャーマン先生がそこに像が移動していたとは知らずにドアを勢いよく開けたので
カーテンがマーリンの像に引っかかって倒れたそうです。

この世界に偶然はありません。
これも必然として起きたわけです。

しばらくして先生のところにスピリットのメッセージがきました。
それによるとマーリンの像の中にスピリットを入れて欲しいということを
伝えたくて像が割れたんだそうです。

というわけで首が取れてしまったマーリン像はシャーマン先生が像の中に
スピリットを入れてからまた首をくっつけて像を蘇らせるということです。
別窓 | スピリット | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<聖域に行くときの注意 | 凝り固まった心に効きそうなブログ | クレンジングの不思議>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 凝り固まった心に効きそうなブログ |