凝り固まった心に効きそうなブログ

クレンジングの不思議

bird

この鳥はクレンジングの儀式に必要ということで用意しました。
クレンジングが終わった後はスピリットの部屋に鳥かごごと置いてありました。

ところが、

ある朝、気付くと台所の床でガサガサ音がしています。
ゴキブリでもいるのかと鳥肌立ちながら音の方向を見ると、黄色い鳥が
そこにいました。

????

この鳥は、クレンジングで使ったあの鳥?

振り返ってキッチンに繋がるスピリットの部屋の方向を見ましたらそこのドアは
閉まったままです。
確認のためドアを開けてスピリットの部屋に入って見ると鳥かごの中は
空っぽでした。ということは、
私の目の前にいるこの鳥はクレンジングで使ったあの鳥に間違いありません。

????

鳥かごに付いているどのドアも閉まったままで鳥が出られる隙間などどこにも
ありません。
またあり得ないことが起こったわけです。

どうやって?と考え始めてもが答えが出るはずもありませんから考えるのは止めました。
それで、どうしたかと言いますと、
鳥かごの外を散策して鳥の気がすんだらかごに入るかもしれないとおもって
試しに鳥かごのドアを針金で固定してひとつの入り口を開けた状態にしておきました。

しばらくして様子を見に行ってみると、自ら鳥かごの中に戻って止まり木にとまって
いました。

それ以来、入り口のドアは開けたままにしてあります。
鳥は気が向いたときにかごの外に出ては、また鳥かごに戻っているようです。

これってすごくありません?
うちにはいま、自分で散歩をする事ができる鳥がいるんです。


別窓 | スピリット | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<首が・・・!! | 凝り固まった心に効きそうなブログ | エネルギークレンジングウォーター>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 凝り固まった心に効きそうなブログ |