凝り固まった心に効きそうなブログ

8月18日のツブヤキ

私は、ツイートで毎日呟いているのですが今日のツイートに関しては、

この前の五次元クラスに来てくれた存在が、こちらのページに書くようにと指示を
出してくれましたのでツイートではなくて、午後のブログのページで呟きます。

気をつけていること。
私は人を見るときには先ず、その人のいいところを見るようにします。
しかし、自分を見るときには先ず、自身の出来ていないところを見るようにします。
そして、ちょっとでも気になるところを見つけたら、速やかに意識を変えることから
始めるようにしています。

呟き終わって気づいたこと。
ツイートに呟くようなことを午後のブログに書いてみて、ここに書くにもありだ。と
合点がいきました。
五次元クラスに来てくれたあの存在は、私がどう動いたら「ブログを書かなくては
いけない。」というプレッシャーを減らすことができるかというサンプルをこうして
見せてくれたわけですね。



















別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<五次元スクールのミラクル、見に来る? | 凝り固まった心に効きそうなブログ | 意識を変えて変わりましょう。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 凝り固まった心に効きそうなブログ |