凝り固まった心に効きそうなブログ

意識を変えて変わりましょう。

エネルギーだとか、スピリットとかいう言葉を使って見えない世界のことをきちんと
伝える人たちが、だいぶ増えてはきましたが、世間様の反応はまだまだ“怪しい” と
いう言葉で括られて、終わることが多いようです。
見えない存在達の中には、そういった間違った解釈をされることをとても残念に
受け止めているところもあるようです。

見えない存在達は長い間、辛抱強く、私たちの意識の変化の時を待ってくれて
います。そして、今現在も 『大きなことが起こる前に意識を変えて変わりなさい。』 
とメッセージを送ってくれています。

最近では、地球外からの存在たちは私たちに少しづつですが、彼らの存在を“見せる”
ことを増やしてきているようです。
これまで以上に頻繁に不思議な現象、例えばUFOですとかがたくさん目撃されるように
なってきていると思いませんか? 
動画でとらえられたUFOの映像や不思議な現象なんかもインターネットのおかげで
誰でも目にすることが出来るようになりましたので、もう錯覚だとか何かの見間違いだとか、
言えないくらいにはなってきています。
見えない存在達は、私たちがそういう事象に慣れていくように計算して動いてくれて
いるようです。

彼らが私たちにその存在を知らしめる機会は今後、もっともっと増えてくると思うのです。
地球の変革の時はやってきています。 意識を変えて変わりましょう。











別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 凝り固まった心に効きそうなブログ | 見えない存在から 例えば、こんなサポートをもらいます。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 凝り固まった心に効きそうなブログ |