凝り固まった心に効きそうなブログ

ハワイ5月1日 今日は私の変身記念日

「スピリットは新しい生活スタイルへ行く最短の道を私に見せてくれました。
そして私はその新しい道を歩き始めました。
そうしましたら、すでにいろいろな変化が始まって、私だけでなく他の人にも
明らかに目に見えるほどの結果が出ています。」 

冒頭は、昨年の5月1日に変身というタイトルでブログに書いていた言葉です。
1年経っての変化を見たいと思い、あえて同じ言葉を使ってみました。

早いもので、あれから1年の歳月が流れたわけです。
私はゆらぐことなく、今も目の前にある新しい道を歩き続けています。
絶対的に信頼するその存在に導かれて、ひたすらに進んでいます。

振り返ってみましたら1年前より変化は大きく広がって、私だけでなく他の人にも、
そして、そして、驚くことなかれ、絶対に変われるはずはないと、変なところで
頑なだった人たちまでにも広がって、その方たちの目にも明らかに見えるほどの
結果がその方たちに出ています。

変われない。と口癖のように長い間いってらした方たちまで結果が出始めたのは、
例えていうなら、水の上の波紋が広がっていっているという感じでしょうか。
「あー、 シアワセ 」 と、私はおたっきーのサロンの足湯でくつろぎながら思うのでした。

徐々にではありますが、この波紋は消えることなく確実に広がっていくと思います。
あ、じょじょと書きましたが、ジョジョの波紋法ではありません。
私はあれは出来ません。あれとはちょっと違う波紋法を使っています。





別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<犬の気持ち | 凝り固まった心に効きそうなブログ | 地味な奇跡は地味ではなかった>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 凝り固まった心に効きそうなブログ |