凝り固まった心に効きそうなブログ

幸せになりたい人へ

あなたの夢は何ですか?

夢を持っていないなら、夢を見つけましょう。

得意なこと、好きなこと、あこがれること、興味があること、挑戦してみたいこと、

ありとあらゆる分野から

思いつくだけのことを挙げられるだけあげてみて、やれるだけのことをやって

あなたの夢を探してみてはどうですか?

叶うかどうかの心配は、今することではありません。

先ずは夢を持つことから。

幸せはそこから始まるのだと思います。

だって夢を見つけた人たちは、見つけたとたんに輝き始めるんですから。





別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<地味な奇跡は地味ではなかった | 凝り固まった心に効きそうなブログ | めくりめく日めくりカレンダー>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 凝り固まった心に効きそうなブログ |