凝り固まった心に効きそうなブログ

午後のブログ2017年 あの時のそれから始まります。

あの時のそれを先生にお持ちいただいて記念写真を撮りました。と書き終えた
2016年最後の午前のブログでした。

IMG_1766.jpg
2016年12月末撮影

2017年の午後のブログはその続きから始めます。
先生にお持ちいただいた、あの時のそれ、についてを書いてみます。
あの時とは奄美大島ツアーを終えて宿泊先を出る前、朝早くのことでした。
それというのは、滞在していたキャビンのドアの前に置かれていたギフトのことです。

奄美大島ではティピの儀式を行ったり、合宿ではそれぞれの弱点を克服するための
特訓をしました。そしてその全てを大成功に収めて宿を出発する日の朝のこと、
私はギフトをいただきました。どこからともなく現れたそのギフトは、普通には
あり得ないことだと、そのギフトを見た人なら誰でも納得するほどそれはわかりやすく
自然の力で形作って見せてくれていました。
その形を見てティピの儀式の時にきてくれた存在を思い出したという方もありました。
儀式の時にはその存在も来てくださっていましたので、そのギフトが私に届けられた
ことに なるほど! と納得された方もありました。
特に細かいところまで見事に表現されていましたのでその精巧さに驚いた方も多く
ありましたね。

それから日本の旅の全てを終えてハワイに戻り、奄美大島で私が頂いたギフトを
シャーマン先生にお見せした時のことですが、先生はそのギフトをご覧になって
「 Wow!○〇○ が ○〇 いる! 」 と、大変興奮されておりましたから、
あの時のそれは間違いなく、そういう存在から送られてきたものでしょう。
奄美大島からのギフト
2016年4月末撮影

そのギフトを持ちながら先生のカードを引きましたら 《種まき》 と出てました。 
2016年に種まきはしっかりとしてきたと思います。
そして2017年の今年は芽生えた種をしっかり育てていきたいです。

アイシスレインボーヒーリングは今年も目に見える結果を出してお見せいたします。


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<戦闘モードの生活をしていた頃 | 凝り固まった心に効きそうなブログ | 幸せを探しているあなたへ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 凝り固まった心に効きそうなブログ |