凝り固まった心に効きそうなブログ

結果をとくとご覧あれ

五次元スクールという学校でお教えしております私ですが、これまではあまり大きな
声を出してスクールのご案内などをしたことはありませんでした。
ですがここにきてちょっとくらいならご案内した方がいいかな。と思うようになり、今日の
ブログを書いています。

実は、ここ五次元スクールは望みを叶えられる学校です。
夢を叶えるためのトレーニングを実践、さらに継続していると、あり得ないほどの
速さで本当に望みを叶えることができてしまうという学校なのです。
仕事のことも、学校のことも、家族のことも、友達とか、好きな人とのことも、
なぜかいいようになるのです。だから魔法の学校だと言う人も多くあります。

このことをあまり大きな声でお知らせしていなかった理由のひとつは、
大多数の世間のみなさま方には、夢や希望が持てるようになりますとお伝えしても、
または意地悪や頑固さが無くなっていきますよとお伝えしても、
「そんなに簡単にできるはずはない。」 と始まり、そしてどこがどう難しいかを詳しく
こんこんと説明されて終わるというのが一般的でしたのでね。
そんな中で、本当に夢を叶えられる学校です。などと力説しても徒労に終わるだけと、
私の経験値からでした。

私はこういうやりとりに、ほとほと疲れてきておりましたものでね、
それで、言葉で伝わらないなら、これでどうよ?という結果を出してお見せするしか
ないな。となりまして方向を変えると決めました。
その頃から私はいろいろな変身を始めたと思います。

そして、目に見える結果を出してお見せするなにか、として選んだことが、
身体も心も穏やかに健やかになれるようなサービスを提供できるサロンを
オープンさせるということでした。
つまり、世間でいうところの成功、というものを形にして、これでどうですか?と
みなさまにお店をお見せするのが一番だと。
論より証拠、というのが一番説得力がありますからね。

それから、頭の中でのイメージ作りが始まりました。
そして次は、その夢を叶えて行く生徒選び。
それは、五次元スクールでの教えを身につけて実践でも行動出来ている子たちの
クラス、特Aクラスから選びました。
そして特Aクラスに所属している20代の生徒の夢、リフレクソロジーサロンを開くと
いう夢を具現化することに着手いたしました。

具現化までの流れをざっと書きますと、
選ばれた特Aクラス生に動く時が来たことを告げる ➡ サロンの場所探し 
➡ サロンの場所の賃貸契約 ➡ 部屋をサロン仕様に改装 
➡ サロンに必要な備品の準備 ➡ パンフレットやホームページ作成 
➡ お客様を想定しての模擬練習 ➡ 妥協することなく全てをクリアしてサロン開店

こういう流れで動いて、2016年9月15日、リフレクソロジーサロンを晴れてオープン
することができました。具現化を思い立って動き始めてから形にするまでの期間は
4ヶ月半でした。場所探しに一番時間を費やしましたが場所が決まってからは
2週間ちょっとくらいで全てが完成しております。
選ばれた特Aクラス生は私の期待に完璧に応えてくれましたので私の予想をはるかに
超えるほどの超高速で夢を形にすることができました。

いかがでしょうか。
やればできるんです。ってところを形でお見せできたかと思います。
そしてもっとやればもっとできるというところもお見せいたしましょう。

特Aクラス生がもっとやったからこその結果、
それは短期間のうちにサロンをオープンしたというだけにはとどまらず、
施術を受けたお客様は大満足➡そしてリピーターになる➡そしてお知り合いにも
勧めてくださる➡そのお知り合いも大満足➡そしてリピーターになる➡そしてまた
そのお友達のお友達にお勧め下さる➡そしてそのお友達のお友達も大満足
➡そしてまた・・・➡  という理想的な流れを作りだせていることです。

この選ばれた特Aクラス生はもっとやれるところをもっとやって、私をもっと
喜ばせてくれているのです。

まだオープンして間もないというのに、すでに3回も4回もリピートしてくださって
いるお客様もあると聞きました。
サロンに来られたお客様たちは、そろって他のお店とは比べ物にならないほどの
高い技術とサービスに感動したとお話しくださったり、Yelp という口コミ情報
サイトに最高の評価を残してくださっています。

普通では考えられないような理想的な流れをすでに作りだせているところ、
流石、五次元スクール特Aクラス生!というところです。
気持ちいいほどに夢は叶うというところを見せてくれています。

こういう風に 「やればできる」 という結果を出せるようになってきましたから
そろそろ少し声を大きくしてお伝えしていこうかなと思った次第です。

五次元生がオープンしたサロン STEP BY STEP です。
http://sbsreflexology.com/ からホームページをご覧いただけます。






別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<幸せを手に入れた人 | 凝り固まった心に効きそうなブログ | 結果を出すには STEP BY STEP>>

この記事のコメント

噂のSTEP BY STEPへ行って参りました。
セラピスト(特Aクラス生さん)の動きがスマートで手の触れ方が優しく「私、大切にされている~」と感じました。
タオルの感触も優しく気持ちが良かったです。施術中、体のどこにも不快な所がなく、安心して体を任せられました。
足つぼへの刺激は痛いのに、リラックスして自然に目が閉じてしまうほど気持ちいいサロンです。
2016-10-05 Wed 13:30 | URL | naru #-[ 内容変更]
STEP BY STEPのホームページを拝見し、とてもそんな短期間で作られたとは思えないクオリティの高さでした。まだサロンには行ったことはないですが、ロゴやホームページに込められた心づくしを見て、サロンへ行ってみたいと期待感が膨らみます。
2016-10-07 Fri 17:56 | URL | 風結 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 凝り固まった心に効きそうなブログ |