凝り固まった心に効きそうなブログ

結果を出すには STEP BY STEP

お気づきの方もたくさんいらっしゃることでしょう。
おたっきーのブログに、スポンサーからの広告が出ていました。
一ヶ月以上ブログの更新をしなかったらコレが出てくることになっています。
おたっきーのブログページでは色鮮やかな広告が何度も繰り返されていました。
「あなたのオーラは何色?」 って。

いつもの私でしたら、こんなのを見つけた日には、すぐにおたっきーに
「サラサレテいますよ。ふふ。」 とテキストを送っているでしょう。
今回の場合は、
「オーラの色は寒いくらいにブルブルブルーじゃないですか? ふふ。」 
と加えていたかもしれません。

しかし、今回の私は(まだ)プレッシャーメールを送っておりません。
( ) を付けたのはそのうち送るような気がしないでもないからです。

(まだ)送っていない理由は、おたっきーがずぼらでブログを書いていないわけでは
ないことを知っているからです。動くのが超苦手で、嫌いだというおたっきーが連日、
かなりアクティブに動き回っているのを私は知っていますから、一ヶ月もブログを
更新できていないことでつついたりはいたしません。(まだ)

実は、おたっきーはリフレクソロジーのサロンを出すため最後の追い込みをかけて
いるのです。おたっきーはホームページやロゴの制作もしている五次元スクールの
アート部門のメンバーなのですが、もう一つの夢も持っていました。
それは、8歳の時からの夢で「マッサージ屋さんになる。」というものでした。 
それが、まだ20代のうちにもう、自分のサロンを持つという夢まで叶える、なんて
素晴らしいではないですか!!

「いくつでも、出来る限りの夢を叶えよう!」と五次元スクールでは夢の叶え方を
学びます。その学びを行動に移していくスクール生たちは、次々と夢を実現させて
いるのです。
一歩一歩、積み重ねていく結果は必ず出ますから、本当にやりたいことなら
あきらめないで努力を続けていくことですよね。

その一歩一歩の努力が実を結んだ リフレクソロジーサロン、STEP BY STEP は
明日9月15日にオープンします。 機会があれば五次元スクール特Aクラス生の
質の高いサービスを受けてみていただきたいと思います。


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<結果をとくとご覧あれ | 凝り固まった心に効きそうなブログ | 午後のツブヤキ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 凝り固まった心に効きそうなブログ |