凝り固まった心に効きそうなブログ

出てきた像

スピリットたちは忙しくされているようで、今年に入ってから
パワースポットに置いてある石や置物が動くということが頻繁に起こって
います。

それがここにきて、

“ 動いた ”どころではないほどの事が起こりました。

この日の朝、パワースポットに何か大きな物体が置かれてあるのが見えたので
急いで外に出てみると、目の錯覚ではなくそこには金属で作られた像が
横たわっていました。

横たわる像

たいていのことでは驚かないシャーマン先生でさえもこの像を見て
「うわぁっ!」と
声が出たくらいですから驚き度数の大きさがおわかりかとおもいます。
それというのも、この像はウチには存在していないものでしたから。

つまり、

この像は、ウチにあったものが動いたというのではなくウチに無かった
ものがどこからか現れてきた、というわけです。

シャーマン先生によるとこの像は、中世の伝説において最も高名な
魔法使いのひとりとされるマーリンをかたちどられているそうです。

私に、この魔法使いのエネルギーと繋がる必要がある、というので
出て来てくれたということなのだそうです。

立った像

なんだかよくわかりませんが、
次のステップへの通行手形(手形にしては少し大きめですが)を
いただけたということですので有り難くお迎えさせていただきます。

別窓 | スピリット | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<聞きたくてウズウズする話し | 凝り固まった心に効きそうなブログ | シツコイようですが、また!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 凝り固まった心に効きそうなブログ |