凝り固まった心に効きそうなブログ

虹と共に去りぬ

朝の植物への水やりのあと、空に浮かぶ白い雲と黒い雲がなぜだか気になりましたので
しばらくそれを眺めていましたら虹が浮き出てきましたので写真に収めました。
するとすぐに虹は消えました。
それから家の中に戻って写真を見てみましたら、、
なるほど!
ある時の儀式で現れてくれた存在が虹と一緒にそこに来てくれていたことを知りました。
この写真からお分かりになる方があるかも?しれません。

虹からのメッセージ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<魔法のドアが開くとき | 凝り固まった心に効きそうなブログ | あり得ない、数えきれない。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 凝り固まった心に効きそうなブログ |