凝り固まった心に効きそうなブログ

引き寄せのチャンネル

今年の日本ツアーで私が最もウェイトを置いていたのは奄美大島でのティピの儀式の
ことでした。

引き寄せのチャンネルに入ってしまえば、いろんなところでシンクロが起こり始めます。
そのおかげで完璧にできた奄美大島でのティピの儀式でした。

それからツアーを終了して京都に戻り、幾日か経ってのことでした。
まだティピのチャンネルの余韻の中にいたので引き寄せたことだと思います。

それは車で目的の場所に向かう途中でのこと、

山桜があまりにもきれいでしたのでところどころで車を止めていただいては

 「きれいですねぇ!!」

山桜

と感動しておりました。

そして

山桜見たさに、いくつ目かの停車をしていただいた時のことでした。

ん?

山桜に目を引かれて車を止めていただいたはずでしたが、車から降りてみると

山桜以上に目を引かれるものが目に入り、私の目はそこに釘付けとなったのでした。


??ティピ?

山桜もきれいでしたが、向かって左側の木がどうしても気になりました。

これって、

あれに見えますよね?

その方の最初の反応は、「うわッ!」 と後ろに一歩、二歩とのけぞり気味でした。

そして「そうですよね、いやぁ、あれですよね。」 

この見事な三角形のバランスは、まさしくあれ、という、その木にうまいこと覆いかぶさって

見える他の木々の枝とで私たちの目にはそれがどう見ても

あれ=ティピにしか見えませんでしたね。

奄美大島でティピの儀式にご一緒した方と盛り上がった道中でした。

tipi

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あり得ない、数えきれない。 | 凝り固まった心に効きそうなブログ | 2016年 日本の旅の振り返り >>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 凝り固まった心に効きそうなブログ |