凝り固まった心に効きそうなブログ

切り替えの実践をしたら ☆

戦闘モードからスーパー銭湯モードへの切り替え、
これは、私がこれまで続けていた緊張の糸を張り巡らしての過激な生活スタイルから
ゆったりと自分がくつろぐための時間を取り入れた生活に移行するというイメージでの
私の新しいモットーです。

スーパー銭湯モードでのキーワードは、効率的に、のんびり、ゆったり、くつろぐ。
このキーワードを元に家族との時間を過ごしたり、私が休まる時間を積極的に
生活に取り入れることにしました。

そして今、私は新しい生活スタイルを実践しているところです。
メインランドのとある森の中にこもって自然と戯れています。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

娘達も喜んで*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 私もうれしくて:*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
すると、
森中がキラキラ☆キラキラ

森の中

木々の間から空を見上げると、ここにも ☆彡 
空からもキラキラ☆と喜んでもらえました。

☆




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<1分でも十分 | 凝り固まった心に効きそうなブログ | 変 身>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 凝り固まった心に効きそうなブログ |