凝り固まった心に効きそうなブログ

変 身

 これまでの私は先頭に立ち、戦闘に出かけて行くような
生活を長いこと続けてきた気がします。

 そしてここ最近、その時が来たというサインをいろいろなところから送られて
きたことがきっかけで私はそういう中から卒業することに決めました。

 これからの私は先頭に立ち、最先端のスーパー銭湯に出かけて行くような
スタイルを生活に取り入れていきます。

 スピリットは新しい生活スタイルへ行く最短の道を私に見せてくれました。
そして私はその新しい道を歩き始めました。
そうしましたら、すでにいろいろな変化が始まって、私だけでなく他の人にも
明らかに目に見えるほどの結果が出ています。

具現化までの時間はここまで早くなってきているのです!

 このブログをお読みになったみなさま方の周辺でもおそらく何かが確実に
変わり始めていくことと思います。
なぜなら、ブログをお読みになることで自動的にエネルギーの繋がりが
できますものでね。

 どんな結果が見えてきますか、お楽しみに。
 

  
  
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<切り替えの実践をしたら ☆ | 凝り固まった心に効きそうなブログ | 奇跡が起こるわけ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 凝り固まった心に効きそうなブログ |