凝り固まった心に効きそうなブログ

2016年 日本ツアーの振り返り、始まりはじまり。

今年の日本ツアーでも数々の奇跡が起こりました。
私の行く先々にはスピリットが先回りして全てを整えて待っていてくれました。

スピリットがサポートしてくれましたので、天気予報でどんなに高い雨の確率が
出ていようとも、屋外で行った全ての儀式やイベントでは催しが終了するまで
雨が降ることはありませんでした。日差しが強いと困るような場面では厚い雲が
ガードして強い日差しを遮ってくれましたので日除けになるものが何もない
場所でもどなたにも快適に過ごしていただけました。寒くもなく、暑くもなく、
眩しくもなく、どこへ行ってもこれ以上望めないというほど完璧な天気が用意されて
いたのでした。

特に奄美大島でのティピの儀式では、完璧な天気と気温のおかげで私は最高の
コンディションで儀式に臨むことができました。
もし、あそこで雨が降っていたら、または暑く、強い日差しに直撃されていたと
したら、全ての工程がとても難しくなっていたでしょう。みなさんの体調に影響が
出たかもしれません。今年のツアーの中で難易度は一番高いところではありま
したが、スピリットのサポートのおかげで完璧な儀式を行うことができました。

そして、奄美大島での最終日には、スピリットからギフトをいただくことができました。
私が泊まっていたキャビンの入口のドアに続く道にそのギフトは置かれていました。
参加されたみなさま全員が目標を達成するという100%の結果を出せたご褒美に
スピリットからいただけたものでした。
私のところに用事で来られた方の中にはギフトが置かれてあったリアル現場を
目撃された方もありました。説明いたしましたら大興奮されておられましたね。
奄美での最後の朝にいただいたギフトをご参加になられたおひとりづつにお見せ
することもできました。

次の5次元スクールではその時にいただいたギフトをクラスのみなさんにもお見せ
したいと思います。



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<奇跡が起こるわけ | 凝り固まった心に効きそうなブログ | 奄美大島に決めた訳>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 凝り固まった心に効きそうなブログ |