凝り固まった心に効きそうなブログ

貴重なアイテムのひとつを手にする方法

「結果を出す」ということを何度も何度も積み重ねて私たちはお金では買うことが
できない貴重なアイテムを手に入れることができます。
このアイテムはとても強い武器にもなりますし、またかけがえのない財産にもなる
ものです。

ちなみに私はこのアイテムを頻繁に使って術を行っております。
それでは今日はこの最強アイテムをどうやって手に入れるか、その方法を書く
ことにいたします。みなさまにお試しいただきたいです。

有言だろうと不言だろうとかまいません。先ずはやると決めたことに責任を
持って行動することから始めましょう。
そしてこれまで長続きしなかったことや、やると言いながらも取り掛かっていない
ことを始めていきましょう。

例えば、部屋の片付けをするとか言いながらなかなかできないでいる人は
さっさとやった方がいいですよ。そうでないと口先だけの人だと言われて
しまいますよ。
次に、やっと部屋を片づけてもすぐに散らかしてしまう人は、散らかさない努力を
した方がいいですよね。そうでないと折角きれいにしても続かない人、と言われ
てしまいますよ。

毎日の生活態度とかを見て周りの人はこの人はこういう人だと、形容していき
ますからね。先ほどの例を使ってみますと、片づけをしない人については
「いつまでたっても行動ができない人、全然行動が伴わない口先だけの人、
いい加減な人、だからあの人の言うことはあてにはならない。」 こんな風に
言われそうです。そして片づけをしてもすぐに散らかす人については、
「続けることができない人、意思の弱い人、だらしのない人、だからあの人の
言うことを素直に聞けない。」 こんな風に言われるかもしれません。

こんな風な言葉はご家庭では直球で投げられてくることもあるでしょうが、学校や
職場などでは摩擦を避けるために、「悪い人ではないと思うんだけれど。」 と
いう言葉が添えられて本人に届かないようにこそっと変化球で投げられている
ことかと思います。

口にした言葉を守って行動する、行動の継続、
大して重要ではないことのように思えますが、こんなところこそしっかり押さえて
おくことです。このアイテムを入手するための芯となるところですからね。
口にした言葉を守って行動する、行動を続ける、こうして行動しては出た結果を
ひたすら積み重ねていきます。これを続けることでいつの日かあなたはこの
最強アイテムを全身にまとっているはずです。
そしてあなたの望みは叶えられていくことでしょう。





別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<受け取り方 | 凝り固まった心に効きそうなブログ | ウルトラD 難度 見えない○が見えた時>>

この記事のコメント

このような私にもわかりやすく説明してくださり
本当にありがとうございます。
コメント欄にて失礼致します。
2016-02-06 Sat 22:54 | URL | ともみ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 凝り固まった心に効きそうなブログ |