凝り固まった心に効きそうなブログ

5次元スクール 子供クラス合宿

日本側の5次元スクールでは子供クラス生(成年も含む)たちが土曜日の
午後から子供クラス生たちだけで1泊2日の合宿を行いました。
私はこの合宿に遠隔で参加いたしました。

遠隔と言えば、確か、去年沼島の遠足にクラスのみなさん達だけで行った時に
今回と同じように遠隔で遠足に参加したことがありました。遠隔DE遠足
あの時のとおんなじ そわそわ、もぞもぞが、今回も私の中をうごめきました。

その感覚はワークショップをする時でも、5次元スクールをする時でも感じることの
ない、極度の緊張というあの感覚でしたね。

普段のワークショップの時や5次元スクールの時には私が直接に流れを作って
おりますから、ここまで緊張することはありませんが、遠隔で、しかも泊りがけ
の合宿に参加するとかなりますと、私が直接に流れを作るわけにはいきません
ので私の緊張度数は計測器の針が目盛を切るほど跳ね上がっていたことで
しょう。遠く離れた合宿の場所に意識を集中して、その集中した意識を安定
させた状態で継続するのは今回も簡単ではありませんでした。
しかし、おかげで私はいいトレーニングができました。
実質、この晩に眠ったのは3時間くらいでした。そしてその眠っていた間にも
合宿に参加していた子たちの夢を見たりしていました。夢の中で合宿している
その場所に自分がいるような感覚さえありました。
もしかしたら、分身の術か何かができてそこに参加していたのかもしれません。
と、思っていましたら合宿参加生のおひとりから、
「人影がチラチラして見えたのでもしかしたら、、、と思いました。」 と報告が
ありました。気持ちを向けたところにエネルギーは流れるといいますから
もしかしたら、、、分身の術は十分にあり得ることだと思うのです。

合宿は実り多く、大成功に終わったようです。子供たち、よくやってくれました!
私は今夜は安心してぐっすり眠れると思います。

隠し撮り合宿のひとこまをもらったので載せます。

子供合宿



別窓 | 5th dimension school | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<見えない○が見える時 | 凝り固まった心に効きそうなブログ | パワースポット>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 凝り固まった心に効きそうなブログ |