凝り固まった心に効きそうなブログ

〜ツ〜ナ〜ガ〜ル〜

毎朝、目覚めたら庭の芝生の水やりをすることから私の1日は始まります。
夏の太陽が顔を見せ始めると一気に温度が上昇して暑くなりますので、この時期は
まだ月の明かりが感じられるほどの暗さが残る時間帯から作業に取り掛かります。
ひっそりとした静寂の時間と朝露の混じったやわらかい空気の間を、私は人間としては
ひとりっきりという贅沢な環境で周りの存在たちと語り合う時でもあります。
なんと有難いことでしょう。なんと幸せなことでしょう。
そういう思いを持ちながら外での作業をしておりますと、時にスピリットからサプライズ
ギフトをいただけたりするのです。
たいていの場合、ギフトは予告なく送られてきます。
いただいたギフトについて、5次元クラスのみなさんにもおすそ分けして差し上げたいな。
と、そういう気持ちが私の中に湧いてきたときには、スピリットはそれを読んでみなさまが
いらっしゃるところにも向けてギフトを届けてくださることもあります。

お許しがあれば、大きな存在からいただいたギフトを写真にとってみなさんとシェアーする
こともあります。
スピリットが、《 みなさんにお見せしてもいいよ。 》とお知らせくださるものについては
独り占めしないでお見せするようにしています。反対にお見せしてはダメ、というサインを
受けた時にはお見せすることはできません。

さて、今回、水やりをしていた時にいただいたギフトは、
お見せしてはダメ、の方でした。
ギフトを写真に収めることまではできたのですが、
《 誰かれかまわずにお渡ししてはダメ 。》とスピリットからありましたので残念ながら
ブログではお見せできません。そしてツイッターにも載せられません。

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

《 ギリギリ、ここまではお見せしていいよ。 》とスピリットからいただいたギフトのうちで、
まだ消滅しないで残せている写真のひとつはメンバー限定のツイッターに載せております。

では、ここでもう一度、
チャンスがある方はあの強烈なエネルギーを感じた写真をよぉく見てください。
そしてそこに何かを見つけた人は、見つけたものを5次元スクールのツバキまでお知らせ
ください。 もしかしたらそのことの意味を聞ける!かも、しれません。
ツイッターに載せたあの写真は《 同じ志を持つみなさまにはお見せしてもいいよ。 》と
私のところへお届け下さったスピリットからのギフトです。
「あんな凄い写真を見せていただいてもいいんですか?」 とおっしゃった方もありましたが、
あれは、みなさんへお見せできるところ、ギリギリのスピリットが見せてくれたパワフルな
写真でした。

実はですね、
あの写真を見て、大きな衝撃を受けてクラクラっとなったという方や身体が汗ばむほど
熱くなったとか、他にもどこかに吸い込まれていくような不思議な感覚を体験したという
方々が複数名いらしたと報告を受けました。
写真からでもその強烈なエネルギーを敏感に感じとられたみなさんがいらしたことを嬉しく
思いました。

スピリットという大きな存在は、私たちの想像を絶するようなことをいとも簡単にやって
見せてくれます。あり得ないようなことを起こしてくれるのがスピリットなのです。
こういう存在と繋がれていることが、本当に幸せなことだと私は思うのです。
水やりをしながら私は幸せをかみしめています。

こういう存在との繋がりの糸をしっかり掴んでおられるみなさまは、私がスピリットから
頂戴した大きなエネルギーと同じようなエネルギーを、導管の私を通してお受けになる
ことができるということでもあるのです。
遠隔エネルギーの受信ができたみなさん、おめでとうございます。(メイリン)

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 

そして、先ほど触れたスピリットから《 誰からかまわずお渡ししてはダメ。 》 と言われた
写真についてですが、

《 ハワイ5次元クラス 青年の部 》に参加される子たち、
ブログにもツイッターにも載せてはダメと言われた写真ですが、もしかしたらハワイ
5次元クラスの合宿中のどこかで特別に見せてもらえるチャンスがあるかもしれませんよ。

今回のハワイ合宿で課題を達成した人たちには、
次元の扉が開くというその瞬間がどういうことかわかる写真を見せてあげる。(ツバキ)


あれ、ツバキ校長がアイシスとメイリンが担当している午後のブログの領域に入ってきた
ようです。
5次元ブログから繋がった糸を辿ってこんなことをやろうと思えばできてしまうわけですね。

さてさて、次はどことどこが、どう繋がっていくのでしょう? 
見えない不思議な世界のことですけれど目が離せません。







別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<防具を外す | 凝り固まった心に効きそうなブログ |  そ し て ま た 奇 跡>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 凝り固まった心に効きそうなブログ |