凝り固まった心に効きそうなブログ

 そ し て ま た 奇 跡

奇跡というのは予告なく突然に起こります。
エネルギーとか、スピリットとかのお勉強を続けていると、普通にはあり得ないこと、
奇跡と呼ばれるようなことが頻繁に起こるようになってきます。
不思議な現象が頻繁に起こるようにはなるのですが、その奇跡がいつ起こるのか、
予告は全くありません。
そして、私の経験上からですが、
奇跡が起こることを期待をしてしまうと奇跡はとても高い確率で起こりません。
〜〜 〜〜 〜〜 〜〜 〜〜 〜〜 〜〜 〜〜 〜〜 〜〜 〜〜 〜〜 〜〜 〜〜 
例えば、

今月のワークショップ(5/23)を行ったあとでのことでした。。
この日は珍しく時間のゆとりがありましたので私はゆったりと穏やかな気持ちで
庭に出て行きました。そうしましたらタイミングよく、プルメリアの花がたくさん付いたままの
枝ごとが、ふぁさっと私の目の前に降ってきたのでした。
とっさにプルメリアの木を見上げましたが、枝が折れた形跡は見当たりません。
風も吹いていないし、誰かが切って落としたわけでもありません。
枝の切り口はとてもきれいにポキンと折られた感じでした。

落ちたばかりのプルメリアの花の付いた枝を手に取り、私は花の香りを楽しみました。
そうしましたら、これはスピリットからの ギフト とメッセージを受けましたので、すぐに
海の近くまで行ってスピリットにお礼をお伝えしておりました。
そうしましたら今度は 望みは? と聞いてくださり、私は少し考えました。
望みを考えても 
『こんな風に、スピリットからのギフトをいただけることが私にはこの上なく幸せなことで
ありがたい。』 と、そういう感情がこみ上げてくるばかりで、私の望むこと、が思い
つかないでおりましたところ、ふっと、先生に差し上げたい、と浮かび、シャーマン
シダーサ先生のところにその枝を持っていきました。

プルメリアの花がふさふさと付いた枝ごとが、私の目の前に落ちてきたことを
お伝えすると「スピリットからのギフトだ。」と頷きながらおっしゃいました。
私は頷き返しました。そしてメッセージを受信したので、スピリットからのギフトを
先生に受け取っていただきたい。とお伝えしてギフトをお渡しすると、シャーマン先生は
「Thank You.」と喜んで受け取られ、お印をつけられました。

私は先生のお印を付けたスピリットからのギフトをお預かりして、ある場所まで行き、
お祈りをしてそこのスピリットにお渡ししました。
そうしましたら、
ちょうどその時が夕日の時間と重なっていて、太陽がオレンジがかった赤い色から濃い
ピンクに、そして濃い紫色へと、何秒か毎に色を変えていったのです。

太陽の色が変わるのはこれまでに何度か見たことがありますが、これほど短時間に
全く違う色に変化していくのを見たのは初めてでしたので、とてもびっくりしました!!
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ここまでは期待しなかったからこそいただけた 奇跡=ギフト

そのあと、これまた不思議なことに空に漂っていた雲が龍の形に変化していったのです。

そしてここからが期待して欲を出してしまったため消えてしまった 奇跡=ギフト
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
ここで私は、
「これは写真に撮りたい!」 と欲が出てしまったのが大失敗したところですが、カメラを
取りに家に駆けこんで、元居た場所に戻ってみましたら、龍の形の雲はちりじりばらばらに
なっていました。
後悔先に絶たず、といいますが折角のスピリットからのギフトを最後まで頂戴することが
できずに、がっかりしました。
この時に授かった ギフト=奇跡は、スピリットが私へと見せて下さっていたこと、
私は、写真に収めることを優先するのでなく、自分の瞼に焼き付けることを最優先とする
べきでした。
スピリットに大変な失礼をしてしまった。と反省することしきりでした。

〜学 び〜
自分の欲求が少しでも入ると、奇跡はそこで終わっってしまう、というのを私は何回も
経験しておりましすので十分知っていたはずでした。
ところが、何度も奇跡を経験するようになると、ほんのちょっとですが、「気のゆるみ」が出て
しまったりすることがあるのです。
この場合、どんな気のゆるみだったか、と言いますと、

ここも期待しなかったからこそいただけた 奇跡=ギフト
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
龍について、つい最近も奇跡が起こっていたのです。
私のところに突然、龍が現れ出でて下さったのです。
まだその奇跡を目にした日からひと月も経っていません。
それで私の中では "こんなに早く、また奇跡=ギフトをいただけた。" という
ゆるんだ気持ちが出てしまったのだと思います。
奇跡を当たり前だと思ったらバチアタリです。 

ちなみに、この時に現れた龍を見た方は少なくても20人以上はいらっしゃいます。
奇跡をご覧になったみなさんがおっしゃることですが、
不思議な力を持つ存在が近くにいると奇跡はとても高い確率で起こります。



別窓 | スピリット | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<〜ツ〜ナ〜ガ〜ル〜 | 凝り固まった心に効きそうなブログ | 奇 跡>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 凝り固まった心に効きそうなブログ |