凝り固まった心に効きそうなブログ

5次元と普通のちょっとした違い

5次元クラス生たちで出かけた、沼島 上立神岩への遠足からしばらく経ちますが、
クラスの皆さまの間では、まだ遠足の熱が冷めやらないようです。といいますのも、
遠足に参加されたみなさまのところには、まだ続々と具現化の波が訪れてきている
ようで、私のところまでもご報告を下さる声が途絶えないからです。

遠足にご参加された皆さま方にどんどん変化が訪れて、信じられないようなことが
あちらでもこちらでも起こっているということです。

ご病気や元気のなかった方々がどんどん輝いて元気になっていかれています。
お元気になられている皆さま方はご自分から「元気になりました。」といわれなくとも、
その方のご様子や雰囲気が前とは全く異なっていることは、どなたの目から見ても
明らかなのです。

そういう時に、普通の人たちが、普通に使っていらっしゃる言い方で表しますと、

見違えるほどお元気になられましたね。 
とか、
お若くなられましたね。 
とか、
生き生きとされてきましたね。 
とか、
なんか、前と雰囲気が変わられましたね。

という感じでしょうか。

オーラが見えるといわれる人たちは、雰囲とか言われる、(≌エネルギー)に
色があるのが見えて、その雰囲気の温度とかいろんなことから色が変わるのが
わかるのです。

そういう時に、“見える” と言われる人たちが、一般的に使って
いらっしゃるだろう言い方で表しますと、
前と違って見違えるほどオーラがきれいになってお元気になられましたね。
とか、
チャクラが活性化されてお若くなられましたね。 
とか、
エネルギーチャージをして生き生きとされてきましたね。 
とか、
オーラの色とか質が変わってなんか、前と雰囲気が変わられましたね。 

とかいう感じではないでしょうか。

ちょっとした違いですけれど、それを習得すると大きな違いとなって現れてきます。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<シャーマン先生から届いた写真 | 凝り固まった心に効きそうなブログ | 5次元の世界 >>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 凝り固まった心に効きそうなブログ |