凝り固まった心に効きそうなブログ

新生 レインボーヒーリング∞アイシスレインボーヒーリング

「残念ですが、現在の医学では治す術がありません。」と、何件もの病院を回っても
治る見込みはないと宣告をされた人たちが、どこかで私たちの存在をお知りに
なるとそれはもう必死になって命が助かるものなら何でもする。という強いお気持ちで
私たちのところへ繋がってこられます。
そして繋がられたその方たちは初めに同じようにおっしゃるのです。
「他のどこにも頼れるところがありません。もうこちら(レインボーヒーリングハワイ)しか
ないんです。藁にもすがる思いでお願いに参りました。どうぞよろしくお願いいたします。」

この「藁にもすがる思い」という言葉は切羽詰まってどうしようもない状況になった時に
耳にします。
この言葉を口にされる方たちからは、どこからも誰からも助けてもらえない。という追いつめ
られた必死の気持ちがうかがえます。
そういう方たちは"もう何でもいいから効果があると聞いたものは試せるだけ試して
みよう。"と思われているのですからたとえそれが藁であってもすがります。と委ねることが
できるのです。

全てをゆだねる、任せる. これが治らないといわれる状態を直していくために施術を
お受けになるときに持っていただきたい心構えです。
その状態でいるときに、不思議な力があなたの中にスムーズに入っていくのです。

たとえば、私たちがあなたに1本の藁をお渡ししたとしてですね、
「この藁に寄りかかってもあなたは倒れませんよ、大丈夫ですよ。この藁にすがって下さい。」と
あなたにお伝えしたとしたら、それには本気で取り組んでいただきたいです。
「いやぁ、それは無理です。」なんてことはおっしゃらないですがってみてください。
あなたが「藁にもすがる思いで来ました。」とご自身の口でおっしゃって必死で
繋がってこられた"治るためなら何でもする。"という本気さを見せていただきたいものです。

私から「絶対にこれはおやりくださいねっ。」とお伝えすることはみなさんが本気でおやりに
なれたら達成出来ること。ですよ。
本気で動くことから具現化に向けての最初の一歩が始まります。
私はみなさんがやれないようなことは言いません。

望みを叶えたいとあなたが願い、あなたのその望むものを手にするための道を作るため
には、あなたが自分でやらならなければならないことがあるのです。あなたが自分でやる
べきことができた時、不思議な力の糸が動きカタチを作り始めます。
こんな風に願いは叶いはじめます。

私たちを信じて本気で1本の藁にでもすがることができる人たちを、私たちレインボーチームは
本気でお相手させていただきます。

これはどういうことかと言いますと、仮にですね、万が一にも、違う力が働いたとして、
その力で藁がたとえ折れたとしても、その時にはあなたが倒れないようにと、全力で私たちが
身体を張ってでもお守りします。ということです。
ただし、その方たちが全力で私たちを信じて委ねる限り、ということを重ねて付け加えさせて
いただきます。

引き続き、
レインボーヒーリングハワイでは本気でいらっしゃるみなさまに本気でお相手させて
いただきます。
吉田真由美










別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<レインボーマジック | 凝り固まった心に効きそうなブログ | 南日本の旅での不思議ニャン>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 凝り固まった心に効きそうなブログ |