凝り固まった心に効きそうなブログ

北日本の旅

「この土地を見ていただきかったんです。」と、この旅をご用意くださったMさんが
車を走らせながらその辺りのあちらこちらをご案内下さっていましたら、、
私の視界に入ったものがありました。
車窓からでしたから見えたのは一瞬でその場所を通り過ぎてしまいましたが、私は
どうしても先ほど目にしたものが気になって仕方ありません。それでMさんに
「どうしても気になるものがあったので引き返していただけますか?」とお願いしまし
たら私に理由を聞かれることもなく快くそこまで戻って下さいました。
クロコちゃんたちの乗った車はピッタリと私たちの後ろについていましたので同じように
Uターンしてその場所まで引き返しました。

そこにはとりたてて何かがあるようには見えないようなところでしたから、車から降りた
みなさんは一葉に顔を見合わせて「何があったの?」「どうしたの?」と目で語りあって
いらっしゃいました。。
(クロコという設定で付いていらしたわけですので声を出せなかったのかもしれません。)

ともあれ私は車から降りるとわき目もふらずにある場所に向かって進んでいきました。
というよりその場所に吸い寄せられていくような感覚で自分の意思より大きな力で引っ
張られて行ったという方が正しいかもしれません。
周辺の足場はかなり悪かったのですが、そんなことはものともせず私の身体は勝手に
動いて目的のその場所へとずんずん進んで行ったのでした。
そしてその場所に着いてしっかりと目を向けさせていただきましたら、そういう存在が
こういうお姿でそこで待ち受けてくださっていたのでした。

queenstatue

しばらくしてその存在からこの場所で調和をもたらす為のお役をされていることを知ら
されました。
その存在はこの地に私を呼んで下さったわけですから私にできることをさせていただ
こうと、心を込めてお祈りを捧げてまいりました。
この地に穏やかな波動が広がり続けていきますように。



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<北国の旅のこぼれ話 引き寄せの法則 | 凝り固まった心に効きそうなブログ | スピリットが引いてくれたアニマルトーテムカード>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 凝り固まった心に効きそうなブログ |