凝り固まった心に効きそうなブログ

見えない存在から 例えば、こんなサポートをもらいます。

楽しいこともあれば楽しくないこともある。
スムーズにいく時もあればいかない時もある。

楽しい時や物事がスムーズにいく時には、力を抜いてその時を快適に過ごせますが、
そうでない時には、どうこなしたらいいのでしょうか。
状況によっても対応の仕方は異なるでしょうから、こうすれば絶対に効果がある。と
いう決まった答えがないのがもどかしいところです。

さて、昨日のことですがこんなことがありました。
締め切り日を目前にしながら9月分のカレンダーの言葉をなんとか考えようとしても
一向に進まない、、
さらに、こちらの午後のブログをしばらく書いていないことが気になりながら、、
どうしても気になってカレンダー制作にも集中できないので午後のブログを恐る恐る
開いてみると、、
容赦なく、一ヶ月以上更新していないと出てくる、あの広告サイトが出ているし、
いわずとも1ヶ月以上、書けていないことを知らされて、 Σ( ̄ロ ̄lll)
どれもこれも全部、自分の要領が悪いせいなのですけれどもね。

そうした、ちょっとしたブルーな波を感じながら車を運転していた時のことでした。
赤信号で目の前に止まった車を見ると、

warau

こんなところから励ましのメッセージをもらえましたのでね、 
もうね、私はメッセージの通りに笑ってしまいましたよ。
おかげでブルーは一瞬で吹っ飛びました。

見えない存在からのサポートは最強です!! 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 凝り固まった心に効きそうなブログ |