凝り固まった心に効きそうなブログ

ツイッターデビュー

5次元スクールのホームページのアップに伴い、ツイッターを始めてしまいました

しまいました。と強調したのは、それほどやりたいわけではなかったのですが、
やりました。と訴えたかったからです。

気乗りがしなかった理由のひとつですが、
私は携帯電話をあまり好みません。なぜなら、携帯電話を手にすると、そこから出ている
電波が手を通して、ぞ ぞ ぞーっと伝わってきていい気がしないからです。
ですから必要でない限り、私は携帯電話をあまり触らないようにしていました。

ツイッターを始めることになったきっかけは、オタッキーとのミーティングからでした。

オタッキー 「5次元スクールのホームページでは新しい試みをいっぱい
        取り入れて子供たちの心を掴みたいです。」

  私    「とってもいいんじゃないですか。じゃぁ、私はツイッターなんて
        始めてみますかね?」 

オタッキー 「💡あー、それって、とってもいいと思います!先生のツブヤキを
         聞きたい人、満載とおもいますから。」
        「もう、がぜんやる気が出てきました。ホームページガンバリマッス! 」

私としてはちょっと言ってみただけ、くらいのつもりだったのですが、オタッキーは私の
予想を超えてノリノリの反応をしてきたのです。そして、ホームページガンバリマッス!とか
力を込めて言われてしまうと、私は引くに引けなくなってしまったのでした。
これがのちのち、私を脅かしてくることになろうとはそのときの私は想定していませんでした。

5次元スクールのホームページは、ガンバリマッス!の宣言通りにオタッキーが
ロゴから見事に作成してくれました。ツバキのアイコンはいとっくり広子が作ってくれた
ものです。笑美の作品もあります。
ホームページ作成にあたっての心の入り具合は、プロのクリエーターにも誰にも負けて
いないと自信を持って言える。とは制作者の声です。私もそう思います。

そうなりますと、
常日頃から、「言ったことはやること」「行動で見せること」 などとみなさまに
お伝えしております手前、私はやるしかありません。
ということで
5次元スクールのホームページをアップした日と同時にツイッターを始めてしまったのでした。

そんなわけで2月22日以来 (記念すべき5次元スクールのホームページを公開した日)
私は携帯電話をこれまでの10倍以上の時間、触るようになりました。
多分、爆発物にでも触るかのように携帯電話を持ちながらか、または可能ならテーブルか
どこかに置いた状態で私は呟いていると思います。



別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ピンポ~ン ただいま卓球憩中です。

レインボーヒーリングの会員ブログにはときどき動画も載せております。
動画では普段お見せしないようなところをご紹介したりもしていますので
メンバーのみなさまから絶大な賛美と感謝の言葉を頂戴し、私たちはとても
とても喜んでおります。

サンプルとしてこんなもの(番外編)を撮りましたのでこちら、
アイシス午後のブログでも動画でちょっとだけお見せいたします。
たっ休憩をクリックしてご覧くださいませ。

たっ休憩

別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

お知らせ

新


2011年1月11日よりレインボーヒーリングの会員の
みなさまに向けての情報発信を開始いたしました。
詳細はホームページをご覧くださいませ。
http://www.isisrainbowhealing.com/

レインボーヒーリングはさらなる進化を続けます。
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

では、みなさまごきげんよう

京都での修行の旅を終え、今日ハワイへと向かいます。

今年もたくさんのことを学ばせていただけました。
あれやこれやは帰ってからお話しするとして、

going home

この学びの機会を下さった全てのスピリットに、そして
お手伝いくださった全てのみなさまに感謝いたします。
ありがとうございました。

別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 凝り固まった心に効きそうなブログ |