凝り固まった心に効きそうなブログ

ペルーのマーク

ペルーに一緒に行った旅人たちの中で最年少だった子とペルーの話で盛り上がって
電話を終えたのは五次元スクールの日の朝でした。
それから、五次元スクールに向かう途中でそれを見つけたそうです。

その最年少の旅人が、興奮気味に
「五次元スクールに行く途中で、こんなのを見つけました!」 と写真を送ってくれました。
この最年少の旅人は、普段は感情を大きく表すタイプの子ではありません。
そんな子がメールの報告からでもわかるほどテンション高く、写真を送ってくれましたので
いったいどんな写真が撮れたのかと、興味津々で見ましたら、、
見た目、地味ですが、蜘蛛の巣にまるでペルーのマークのように渦巻き模様が編み込ま
れているではありませんか!!
朝、ペルーのことを話したばかりでしたので、これを見た瞬間に私は派手に驚きました。

蜘蛛の巣

ペルーではグルグル渦巻き状のマークがたくさん使われているのを見ました。
この蜘蛛の巣の模様を見て、私はマチュピチュで登った山のてっぺんで、あのマークを
空に書いた時に、周りの霧状の空気が集まってカーテンのようになってゆっくりと、らせんを
描くように身体の周りを回りだした、あの時に瞬間移動した気分になりました。

あの日は、ペルーの遺跡を見るために、足場の悪い険しい山道を上がったり下がったり。
気が遠くなるほどそれを繰り返して、6時間ぶっ通しで歩きました。
途中、ワイナピチュという山のてっぺんにたどり着いた時に、あの時がやってきました。
不思議な空気のカーテンに包まれた時です。

ペルーのサイン
懐かしのペルーマークは旅人たちからプレゼントしていただいたパーカーから。

それにしても、ペルーマークさながらのこんな模様を作れる蜘蛛は器用ですね。
何時間か前に、電話でペルーのことを話したばかりでしたから、最年少の旅人は、
まだペルーの余韻に浸っていたところだったかもしれません。
そんな時に、ペルーマークを思わせる蜘蛛の巣を見つけたら、
そりゃ、テンション上がりますわ。
まさか、こんなところでペルーのマークを見るとは思いませんものね。

私たちがペルーを旅していた時には、空に浮かぶ雲がいろいろな形で私たちに
応えて見せてくれていましたが、今回は、クモはクモでも違うクモでした。
空の雲を使ったり、陸の蜘蛛を使ったりして、その存在を知らしめてくれたのは
パチャママというペルーの女神だと思います。
私たちがペルーの話で盛り上がっていたのをキャッチして、ここにいるよ。と
その存在を見せてくれたのでしょう。







別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

五次元スクールのミラクル、見に来る?

五次元スクールでは、ミラクルがたくさん起こっています。
本当のことですが言葉で言うと、うさん臭がられたりもしますので
実例を挙げます。

例えば、

学校には気が向けば行くけれど鉛筆を持って行ったことはないというこの子。
学校の先生がご機嫌を伺いながら鉛筆を貸してくれていたそうです。
前

それが、

今、ハワイにいるこの子は、自分のペンケースを持っている!
そして真剣にノートをとっている! それもペンだこが出来るほど書いている!
後

この写真を見たら、この子に鉛筆を貸してくれていた学校の先生は、
「信じられない、奇跡だ!」とおっしゃるに違いない。



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

8月18日のツブヤキ

私は、ツイートで毎日呟いているのですが今日のツイートに関しては、

この前の五次元クラスに来てくれた存在が、こちらのページに書くようにと指示を
出してくれましたのでツイートではなくて、午後のブログのページで呟きます。

気をつけていること。
私は人を見るときには先ず、その人のいいところを見るようにします。
しかし、自分を見るときには先ず、自身の出来ていないところを見るようにします。
そして、ちょっとでも気になるところを見つけたら、速やかに意識を変えることから
始めるようにしています。

呟き終わって気づいたこと。
ツイートに呟くようなことを午後のブログに書いてみて、ここに書くにもありだ。と
合点がいきました。
五次元クラスに来てくれたあの存在は、私がどう動いたら「ブログを書かなくては
いけない。」というプレッシャーを減らすことができるかというサンプルをこうして
見せてくれたわけですね。



















別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

意識を変えて変わりましょう。

エネルギーだとか、スピリットとかいう言葉を使って見えない世界のことをきちんと
伝える人たちが、だいぶ増えてはきましたが、世間様の反応はまだまだ“怪しい” と
いう言葉で括られて、終わることが多いようです。
見えない存在達の中には、そういった間違った解釈をされることをとても残念に
受け止めているところもあるようです。

見えない存在達は長い間、辛抱強く、私たちの意識の変化の時を待ってくれて
います。そして、今現在も 『大きなことが起こる前に意識を変えて変わりなさい。』 
とメッセージを送ってくれています。

最近では、地球外からの存在たちは私たちに少しづつですが、彼らの存在を“見せる”
ことを増やしてきているようです。
これまで以上に頻繁に不思議な現象、例えばUFOですとかがたくさん目撃されるように
なってきていると思いませんか? 
動画でとらえられたUFOの映像や不思議な現象なんかもインターネットのおかげで
誰でも目にすることが出来るようになりましたので、もう錯覚だとか何かの見間違いだとか、
言えないくらいにはなってきています。
見えない存在達は、私たちがそういう事象に慣れていくように計算して動いてくれて
いるようです。

彼らが私たちにその存在を知らしめる機会は今後、もっともっと増えてくると思うのです。
地球の変革の時はやってきています。 意識を変えて変わりましょう。











別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

見えない存在から 例えば、こんなサポートをもらいます。

楽しいこともあれば楽しくないこともある。
スムーズにいく時もあればいかない時もある。

楽しい時や物事がスムーズにいく時には、力を抜いてその時を快適に過ごせますが、
そうでない時には、どうこなしたらいいのでしょうか。
状況によっても対応の仕方は異なるでしょうから、こうすれば絶対に効果がある。と
いう決まった答えがないのがもどかしいところです。

さて、昨日のことですがこんなことがありました。
締め切り日を目前にしながら9月分のカレンダーの言葉をなんとか考えようとしても
一向に進まない、、
さらに、こちらの午後のブログをしばらく書いていないことが気になりながら、、
どうしても気になってカレンダー制作にも集中できないので午後のブログを恐る恐る
開いてみると、、
容赦なく、一ヶ月以上更新していないと出てくる、あの広告サイトが出ているし、
いわずとも1ヶ月以上、書けていないことを知らされて、 Σ( ̄ロ ̄lll)
どれもこれも全部、自分の要領が悪いせいなのですけれどもね。

そうした、ちょっとしたブルーな波を感じながら車を運転していた時のことでした。
赤信号で目の前に止まった車を見ると、

warau

こんなところから励ましのメッセージをもらえましたのでね、 
もうね、私はメッセージの通りに笑ってしまいましたよ。
おかげでブルーは一瞬で吹っ飛びました。

見えない存在からのサポートは最強です!! 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 凝り固まった心に効きそうなブログ | NEXT